2ntブログ

鬼畜様のお足元での成長

Index

113: 2020/11/03から再び

この日からまた、ふたりの時間が流れだした

  •  -
  •  -

111: 一緒に

いま鬼畜様は何をしていらっしゃるのでしょ

  •  -
  •  -

110: 寂しさ、淋しさ

寂しいと感じたら、寂しさを何で埋める?寂

  •  -
  •  -

109: 一日、一日を。

その日に最低限やらなくてはいけないことを

  •  -
  •  -

108: もっと

鬼畜様もっと好きになりたいです。鬼畜様を

  •  -
  •  -

107: 貢という事は

お久しぶりです。ここのブログを覗いてくだ

  •  -
  •  -

106: ここから

約、2年半ぶりに鬼畜様にお逢いしました。

  •  -
  •  -

105: おむつへの放尿(野外)④

(③からの続き)車を走り出すと、かなり落

  •  0
  •  -

104: おむつへの放尿(野外)③

(②からの続き)温かいおむつを感じながら.

  •  0
  •  -

103: おむつへの放尿(野外)②

(①からの続き)ドキドキしながら、鬼畜様

  •  0
  •  -

102: おむつへの放尿(野外)①

今日はポッキーの日(11月11日)なんだ

  •  0
  •  -

101: 被虐心

何度も何度も、涙しながら逝く。切なくて、

  •  0
  •  -

96: フラッシュバック

悲しい感情のフラッシュバック。涙がいっき

  •  0
  •  -

95: 朝の目覚め

”おはよう” の御主人様からのLINEが起こし

  •  0
  •  -

93: 二人の時間 ⑩ 【近況】

いまでもまだ、眠りにつくときの、うなり声

  •  1
  •  -

92: 二人の時間 ⑨ 【次の日】

次の日。「お前つぶやかないって言ったよな

  •  0
  •  -

91: 二人の時間 ⑧ 【せまる時間】

ベッドの上で朦朧としてる私は、寂しさと悔

  •  0
  •  -

90: 二人の時間 ⑦ 【くやしさ】

ピアスが通り、テープが解かれ、ベッドに倒

  •  0
  •  -

89: 二人の時間 ⑥ 【ニップルピアス】

入院した時に、ニップルピアスを塞いでしま

  •  0
  •  -

88: 二人の時間 ⑤ 【フェラ】

2日間ホテルのお部屋にいる間、鬼畜様のお

  •  0
  •  -

87: 二人の時間 ④ 【首輪でお買い物Ⅱ】

零時がまわり、まだ鬼畜様のおちんぽをしゃ

  •  0
  •  -

86: 二人の時間 ③ 【首輪でお買い物】

夜遅くに、鬼畜様にコンビニへ買い物へ行っ

  •  0
  •  -

84: 二人の時間 ② 【頭を踏みつけられて】

入院などして、心配をたくさんかけてしまい

  •  0
  •  -

70: 二人の時間 ① 【お逢いして部屋でまったりお話し】

鬼畜様とお逢いするのは、1年5カ月ぶりで

  •  0
  •  -

69: 苦い水

生きていると突然苦い水を飲まされることが

  •  2
  •  -

67: 小枝

御主人様は強運な持ち主だと感じる。運に関

  •  0
  •  -

66: 花粉は纏いたくないの。

春特有の生温い空気があまり好きではない。

  •  2
  •  -

65: 3人での逢瀬

6月20日。 雨が降ったりやんだりの朝。

  •  0
  •  -

64: はじめての刃物(続)

(続)背中のカッティングの後、前を向くよ

  •  0
  •  -

63: はじめての刃物

鬼畜様の御調教は、いつも型に嵌らない。

  •  1
  •  -

62: 弱さを思い知る

自ら苦しみを選ぶのは、私の性なのでしょう

  •  0
  •  -

60: ひとつの幸せとして

鬼畜様のお傍にいるようになってずっと、全

  •  0
  •  -

59: 近況報告

更新が滞っておりました。 "書く事がない"

  •  3
  •  -

58: ≪大切な時間≫逢瀬

3月初旬、鬼畜様との逢瀬がありました。と

  •  0
  •  -

57: 猿の様な尻...

今朝何気なく、鬼畜様との、今までの画像を

  •  -
  •  -

56: 多頭について考えること

本年も、どうぞ宜しくお願いいたします。お

  •  4
  •  -

54: 2011年という年

今年は再会・変化・経験の年でした。鬼畜様

  •  -
  •  -

52: 名前

今日、想いもよらず、鬼畜様は私に、名前を

  •  -
  •  -

51: 御挨拶(再公開)

本日より再公開させて頂くことになりました

  •  -
  •  -

50: 諦め

諦めたくないと思っていても、諦めてしまっ

  •  -
  •  -

49: 私の名前

「 腐れ白クソメス豚メガネ 」今日、鬼畜

  •  -
  •  -

48: 幸せを感じる

わたしの、心のひだの、奥の奥までわかって

  •  -
  •  -

47: のみ込む

諭されなくても、受け入れなくてはいけない

  •  -
  •  -

46: 自分本位

ひとつ前に「複数」という記事を書いた。そ

  •  -
  •  -

45: 複数

今日は昼間に、鬼畜様と沢山お話しをさせて

  •  -
  •  -

44: 震え

鬼畜様の存在を感じ、私は震える。恐怖心で

  •  -
  •  -

43: 鋭い勘

変なところに勘が鋭い私。 それも余計なと

  •  -
  •  -

42: いまを

いまを信じるしかない。いま、この瞬間に言

  •  -
  •  -

41: 世界

わたしが本当に生きる世界は、鬼畜様の中だ

  •  -
  •  -

40: 満月

満月が嫌いになってしまいました。 あの日

  •  -
  •  -

39: 与えて頂くこと

いま置かれている環境に感謝すること。鬼畜

  •  -
  •  -

38: 馬鹿だから

書き留めておこう。辛くなった時に、見返す

  •  -
  •  -

37: 被虐

私は自分が幸せだと、なぜ不安になるのだろ

  •  -
  •  -

36: ひとつ

二人でひとつ。でもその世界は、鬼畜様にと

  •  -
  •  -

35: 少しの揺らぎ

最近、ほんの些細な心の揺らぎで、身体が欲

  •  -
  •  -

34: 鬼畜様の中へ

最近、ものすごく感じるのです。鬼畜様のお

  •  -
  •  -

33: 悪いクセ

明日から新しい月に入る。より一層、気を引

  •  -
  •  -

32: SMから遠ざかる

SMって何でしょう?という程、SMという

  •  -
  •  -

31: 誰も知らない

「 鬼畜様の奴隷として 」の私を知る人は

  •  -
  •  -

30: 想いはどこへ・・・

いま伝えたいこと。ちょっとお伝えしたいこ

  •  -
  •  -

29: 想いの行き場

想いを伝えられないのは辛い。たとえそれが

  •  -
  •  -

28: 必要なもの

私は、鬼畜様に愛を与えて頂いています。何

  •  -
  •  -

27: ピュア

鬼畜様を想い。鬼畜様の幸せを願い。鬼畜様

  •  -
  •  -

26: 全ては鬼畜様のために

自分自身が苦しくて辛いと思う事ばかりに、

  •  -
  •  -

25: お詫び

今回、twitterアカウント削除の件で、たく

  •  10
  •  0

24: twitterアカウント削除

twitterで親しくして戴いた皆様方、急にア

  •  12
  •  0

23: 犬以下。

今まで何度も、鬼畜様に 「お前は、まだま

  •  5
  •  0

22: 鬼畜様のお言葉

「 俺の言葉で、お前を生かしも殺しもでき

  •  2
  •  0

21: 変化

ここ2・3日、 心が激しく揺さぶられる事

  •  2
  •  0

20: 不安からくる失態

不安心から、日頃やらなくてはいけない事が

  •  2
  •  0

19: ふくらむ想い

「まず、俺がお前を想っている、この位置ま

  •  2
  •  0

18: お許し

鬼畜様にお許しを頂きました。罰は与えられ

  •  3
  •  0

17: 信頼の為のルール

「 鬼畜様の欲すべてを受け入れる身 」・

  •  4
  •  0

16: 牝の本能

多頭と牝の本能について、鬼畜様とお話し致

  •  4
  •  0

15: M女としての自信と魅力

私はM女として、容姿にも内面的にも自信が

  •  6
  •  0

14: いまの想い

私は既婚者です。  まだ小さな子もおりま

  •  4
  •  0

13: ドライ & ウェット

最近Twitterや、他のM女さんのblogを拝見

  •  2
  •  0

12: 反省

今日は鬼畜様に叱られました。 反省・・・

  •  3
  •  0

11: 歩幅

今日、鬼畜様の奴隷にして頂く前に、叱られ

  •  4
  •  0

10: 楽しそうに・・・汗

今日の午前中、ひとりで露出へ行ってきたわ

  •  0
  •  0

9: 壊す・・・

今日は咳が止まりません。冷たい風に気管が

  •  2
  •  0

8: 鍵と鍵穴

鬼畜様が、こんなお話をしてくださいました

  •  6
  •  0

7: 余裕とゆとり

私には、余裕もゆとりも必要ないことがわか

  •  4
  •  0

6: 不安

たまに襲ってくる不安は仕方ない。でも自分

  •  3
  •  0

5: 調教

『 調教って、何かわかるか? 』と、以前

  •  4
  •  0

4: 次の日のお尻。。。

麻縄を、束ねて結った物で打たれました。鬼

  •  2
  •  0

3: 打たれたお尻、カラーで・・・

昨日の初逢瀬での記事で、お尻の写真を載せ

  •  2
  •  0

2: 初逢瀬

鬼畜様と出会って2年。 半月前にようやく

  •  4
  •  0

1: 永遠のテーマ

鬼畜様を想っての行動はあたりまえ。常に鬼

  •  3
  •  0