2ntブログ

自分本位

ひとつ前に「複数」という記事を書いた。

その中で私は、3Pを想像し、鬼畜様が私に嫉妬や悲しみの感情を与えようとして下さるのだとしたら...と書きました。

でも、これも自分本位な想像ではないか? と先ほど思ったのです。

もし、そんな想像が実現したとしても、単に鬼畜様は「楽しみたい」だけかもしれないのに。

私の感情がどうなるか?そんな事は、気にされていないかもしれないし。

私を試すためにとか、私に嫉妬や悲しみの感情を与えるためだとか。

自分の都合のいいように考えるのは、あまりにも自分本人だと思った。

鬼畜様が何を楽しみ、私に何をお与えになろうとしているのか、それは私が思う事ではない。





元嘘月
Posted by元嘘月