2ntブログ

全ては鬼畜様のために

自分自身が苦しくて辛いと思う事ばかりに、気持ちが傾いてしまい、


”鬼畜様のために”という事にまで、頭が回っていませんでした。


苦しく辛いのは、自分自身を優先に考えるからだと、気がつきました。


鬼畜様が楽しんでくださったり、喜んでくださったり、幸せに感じて戴ける事を考えれば、


辛い事や苦しい事も、そうではなくなります。


私は所有された身。 何より鬼畜様の幸せを優先しなくてはなりません。


そのために、できる限りの全ての力を注がないといけません。


鬼畜様の行動を理解するのは、簡単な事ではありません。


でも、鬼畜様の幸せに視点を置いて考えると、おのずと理解できてきます。


これからは、どんな時も常に、鬼畜様のお喜びになる事、幸せを考えて、


自分自身で行動していきたいと思いました。


私は理解して飲み込むまでに時間が掛かります。。。


いつも、一歩一歩、歩みが遅くて申し訳なく思っております。


でも今日から、私の見るところ、気持ちの方向が少し変わりました。


これも鬼畜様の調教の賜物です。 ありがとうございます。












元嘘月
Posted by元嘘月