2ntブログ

M女としての自信と魅力

sEubo4TWAAA.jpg



私はM女として、容姿にも内面的にも自信がまだ少ししかない。

自信がないので、すぐ不安にもなる。

余計なコトをアレこれ考えたりするのです。

まだM女として生まれたばかり、不安なのも仕方ないのかもしれないが、

いつまでもそうは言っていられない。



鬼畜様はいつも、M女としての魅力について、いろいろお話ししてくださいます。

お化粧や服装など、いろいろ変えてみることによって外面的にあらわれたり。

自分に自信を持つコトだけでも、内面的に効果があらわれるはずだと。

そしてひとつずつ、自分に自信を持つコトによって、今よりは綺麗に魅力的になっていくはずです。

内からも外からも輝きたい。 鬼畜様のために。



自信がなくて、すぐ不安になる私には、自信をつけるコトがとても大事。

それを鬼畜様は教えてくれました。



blogやツイッターなどに写真を載せるコトは、みなさんの目線を感じたり、

意見を頂ける大切な場でもあります。

M女にとっては目線は重要なはず。 見られるというコトがどれだけ大事か。

見られるというコトは羞恥にもなります。 そして羞恥によって更にM女としての気持ちを芽生えさせる。

普段の生活の中で外出する時にも、常に男性の目線を意識するように言われています。



むやみに写真をUPするわけではありません。 ただの見せたがりでもない。

視線を感じて、M女としての自覚や魅力につなげていきたいのです。

それは私の自信に、一歩一歩つながってもいくのです。



私の自信は。。。。鬼畜様との絆を深めるためのものなのです。









元嘘月
Posted by元嘘月

Comments 6

There are no comments yet.

愛知の純

No title

いい関係が築けているね。
勉強になるわ~

しかし・・・綺麗なお尻だな^^

でも・・最初の痣が残った 紫のお尻の方が 魅力的だわ^^(自分が好きなだけかw)

2011/04/11 (Mon) 06:26

白亜

No title

愛知の純さん

コンプレックスだらけの身体を綺麗に写すのは苦労します(笑)

2011/04/11 (Mon) 08:58

愛知の純

No title

うわ・・・コンプレックス??

今回 俺の彼女と覗いたんだけど・・・
彼女・・コメント読んで泣いてます。。
こんな綺麗で コンプレックス って・・・・

あたしゃ どうすんのよ。。 ってw

はーーい 一人の女性敵に回しましたwwwww
女性から見ても 綺麗ですって^^

2011/04/11 (Mon) 16:21

さとちん

自信満々

不安だなんて・・・

ブログの写真もTwitterの写真も
自信満々に見えますよ。

自分磨きのためにいろいろ努力されてますよね。
努力することによって、自信が出てくるんだと思います。

白亜さんが、
『前向きに頑張ろうとしてる女性を見ると、きゅん♪としてしまう。』
ってツイってますが、
私は白亜さんを見てると『きゅん♪』としちゃいます。

努力って大事なんだなあって、
改めて思いました。

2011/04/11 (Mon) 22:26

白亜

No title

愛知の純さん

ありがとうございます><
でもね本当に嫌いなところ多いのですよ。自分の身体。
ですから手入れにチカラを入れてるんです^^;
少しでも自信が持てるように。
毎日の積み重ねです^^

2011/04/11 (Mon) 23:39

白亜

No title

さとちんさん

自信満々だなんて~とんでもないない。
自信あったら日々お手入れなんてしませんよ><
もっと絞って、筋肉つけたいのです。
頑張ってるのが、にじみ出てるM女さん、M男さんっていますよね。
なんだろ?同調?しちゃうのかな?
きゅん♪しますよね。

2011/04/11 (Mon) 23:42