2ntブログ

信頼の為のルール

「 鬼畜様の欲すべてを受け入れる身 」・・・これが私のはずだ。


ちゃんとできているのか考えるまでもない。 今日、信頼まで失うはめに。


昨日、自縛した写真をここにupしました。


blogを書くことに問題があったのではなく、鬼畜様の許可なしに写真をupしたことが間違いでした。


私はルール違反をしたのです。


「叱られるかな…。」と自分でも考えました。 考えたはずなのに、自分の欲に負けてupしてしまいました。


当然、今日、朝一に鬼畜様に叱られました。


安易にupした私に、気持ちの重みを感じないのは当然です。 


「許可なしに載せるのなら、これからも俺の許可いらないよな?」と聞かれました。


「いいえ…。」としかお答えできなかった。 どう考えても、許可がいる。。。


信頼を失った私は、お許し頂けるまで反省するのと、信頼を回復するために努めなければなりません。


信頼を回復するには、まず自分の考えを改め行動しないといけません。。。


今後一切、ネット上に出す画像・アイコンなどは、


確実に鬼畜様の許可を頂いてから、up、変更することを誓います。


ツイッターやblogも、しばらく休んだ方がいいのかとも思いましたが、鬼畜様にお伺いして続けることに決まりました。


「 止めたり休むのは、お前の逃げになる。続けろ。」と言われました。


反省しながらも、日々のことをおろそかにせず、きちんとやっていきたいです。


昨日、自縛の記事にコメント頂いた方、大変申し訳ありません。


せっかくのコメントも同時になくなってしまいました。 今後このような事のないように致します。









 


元嘘月
Posted by元嘘月

Comments 4

There are no comments yet.

愛知の純

No title

そういうことだったんですか。
私からのコメントは 消えた事気にしないでください
気づかいありがとう。
主に見ていただこうと 思った事が、逆に許可を貰ってから・・・ということだったんだね・。
主の言うこともわかります
所有者ですから。
これからも 頑張ってください

2011/04/21 (Thu) 06:23

さとちん

ポジティブに・・・

失敗は誰にでもあること。
しっかり反省することは必要ですけど、
失敗をズルズル引きずらないように、
ポジティブにいきましょう!

2011/04/21 (Thu) 06:46

白亜

No title

愛知の純さん

私はあまりにも未熟で浅はかでした。それが行動に現れたのだと思います。
鬼畜様には、もう一度チャンスを頂けたので、心を入れなおして頑張ります。今後ともよろしくお願いいたします。

2011/04/21 (Thu) 12:40

白亜

No title

さとちんさん

はい。お許しを頂けました。今後の私を見て判断して頂けるようになりました。あまりにも未熟な考えでした。また再出発です。改めて努力いたします。今後ともよろしくお願いいたします。

2011/04/21 (Thu) 12:42