2ntブログ

犬以下。

今まで何度も、鬼畜様に 「お前は、まだまだ恋愛ごっこをしている。」

と、お叱りを受けてきました。

ヤキモチなどを妬いては、愚痴をこぼしたりしていたのです…。



私は鬼畜様の行動に、口を出せる身分ではありません。

どなたと、どんなお話しをしていても、何をしていても。。。

最近やっと少し、それがわかってきました。

私は、ちやほやされたいだけのM女ではない。

鬼畜様に所有され… 支配されているのだから。

そこを間違ってはいけない。



私は、鬼畜様の為にできる事を、鬼畜様が求める事を、

ただ… ただ… すればいい。

欲を満たして戴けるための努力をすればいい。




犬(動物の)はヤキモチを妬くと、飼い主にわかるようにアピールします。

それの出来ない私は犬以下。




それでもいい。

ひたすらに… けなげに従う、鬼畜様だけのメスでありたい。




DSC_0033a.jpg
↑ この間、鬼畜様のご命令で白いTシャツにノーブラ、ノーパンで買い物へ行ってまいりました。胸が大きいので…かなり目立ちました。その後ウォーキングへもこれで…。買い物へ行く途中車を運転していて、ドキドキするし緊張するし…乳首はこすれるし…興奮し、運転しながら逝ってしまいました><








元嘘月
Posted by元嘘月

Comments 5

There are no comments yet.

yoshi_mi_kawa

白いティーシャツ姿、素敵です。とても刺激的♪

2011/06/05 (Sun) 23:01

白亜

yoshi_mi_kawa様

ブログ読んでくださいまして、ありがとうございます。
この日は2時間ほど、この姿で外をうろうろしていました^^; 恥ずかしかったですよ。。。汗

2011/06/06 (Mon) 08:51

愛知の純

スタイルいいからな~
バレバレだろうな^^
発見出来たら ラッキーだな^^
次回の指示や撮影画像 期待してるわ^^

主さんの許可出て 載せれるといいね。

2011/06/06 (Mon) 22:46

白亜

愛知の純さん

おひさしぶりです^^
下はノーパンにタイトスカートでした(笑)
撮影は自分撮りしないといけないので、いつも上手く撮れないです。。。
ちょっと離れたところから撮ったりしたいのですが、自分がカメラマンですからね。。。^^;

2011/06/07 (Tue) 09:15

もっとエロ

2011/06/16 (Thu) 11:23