2ntブログ

ふくらむ想い

「まず、俺がお前を想っている、この位置まで上がってこいよ。」


以前、鬼畜様におっしゃって頂きました。


鬼畜様を想っても、想っても。 上限はない。


もっと想えるはず。 愛せるはず。


もっと頭の中を鬼畜様で一杯にできるはず。 そうしたい。 なりたい。


その想いと愛で、鬼畜様の欲すべてを受け入れたい。 逃したくない。








 KIRA’S BODYアクセサリー ~KIRAの日記~
元嘘月
Posted by元嘘月

Comments 2

There are no comments yet.

愛知の純

No title

主の事 好きで愛して やまないんだな~

そう育てられたんじゃなく 自分で思ってくれるって 主も幸せだな^^

あ~~ うらやましい^^

2011/04/28 (Thu) 07:14

白亜

No title

愛知の純さん

絶対にまだまだ、鬼畜様の事を想えるはずなのです。もっともっと愛したいです。

2011/04/28 (Thu) 08:59