2ntブログ

壊す・・・

今日は咳が止まりません。


冷たい風に気管がやられたのかも。


「自己管理ができないなら放置だぞ。」と、先ほど鬼畜様に叱られました。。。


以前、風邪をひいた時も「お前の身体を壊していいのは俺だけだ。許さないぞ。」と。。。


早く治さないと。




元嘘月
Posted by元嘘月

Comments 2

There are no comments yet.

愛知の純

No title

あ~~~~

俺と全く同じことを 言ってる。。。

俺もそうやって伝えて・・・だからこそ 身体に気をつけろよ って伝えたかった^^

優しい言葉じゃなく 厳しい言葉で言ってしまうんだけどね~

健康で・・きつくても受けれる身体でいろよ ってことで^^

十分 気をつけてね~

2011/03/23 (Wed) 15:26

白亜

No title

愛知の純さん

体調管理はしっかりしろと言われますね。 あと筋肉をもう少しつけるように言われています。
睡眠もしっかりとるように命令されています^^

2011/03/23 (Wed) 23:09