2ntブログ

調教

『 調教って、何かわかるか? 』と、以前、鬼畜様に聞かれました。


漠然とした質問に、私は答えられませんでした。


『 いいか、俺の考えを話しはじめた時から、調教は始まってるんだぞ? 』と。


『 俺の考えが理解できないなら、何度でも話してやる。 わかるまで何度でも。』と。


今の私には、理解できないコトもあるはず。。。いや実際ある。


理解というより、認めたくなかったりすることも。


成長していくコトによって、理解できるのだろうか? 


本当に理解できるものなら、いつかそうなりたい。


理解するコトによって、楽になることもある。


まだそういう状況は、訪れていないけど、なきにしもあらず。 


それは、いつ訪れるかわからない。


その時が先か、私の成長が先か。。。


苦しまずに、『 はい、構いません。』と言えるだろうか。









元嘘月
Posted by元嘘月

Comments 4

There are no comments yet.

私も^^

我が主も、最初の頃はよくご自分のSM観や主従観を根気よく話して聞かせてくださいました。

私は、『はい』と頷きながらも、心底から理解していなかったこともたくさんありました。
徐々に主のお考えが自分に浸透してきて、出会った当初から比べると、私の考え方も随分変わったと思います^^

約4年経った今、初めの頃の主との会話やいただいたメールを読み返して、主のお考えや仰りたかったことがやっと解ったりしています(遅すぎですねf^_^;)

すぐに理解できたり、受け容れたりできないことも、だんだん自然に自分のものになっていくと思います。

それが調教だから^^

2011/03/14 (Mon) 22:06

白亜

No title

唯さん~~(*^_^*)
主様のお側に4年いるのですね~。私も「はい。」と返事はしたものの、納得できてなくて、後からいじけてみたり、甘えてみたりご迷惑ばかりかけてしまって。理解できないままは、よくないですね^^ 私も早く主の考えが、自分のものになっていけるといいな♪

2011/03/15 (Tue) 07:11

愛知の純

No title

ですね^^
調教やSMって信頼関係から始まると思います。
いきなり経験ない事や、理解できない事をされても 戸惑ったり拒否してしまったりと・・
でも この方なら受け入れられる、喜んでもらえるなら と理解信頼出来たら 受け入れはじめれると思います
その中で 快感に代わっていったりして^^
成長記録 楽しみにしています

2011/03/15 (Tue) 07:46

白亜

No title

>愛知の純さん

受けるのに必死で、頭の中では快感につながっていないのですが、身体は正直に反応してますね・・・。常に主の考えを理解しようという気持ち、忘れないようにしたいです♪

2011/03/15 (Tue) 22:57