2ntブログ

複数

今日は昼間に、鬼畜様と沢山お話しをさせて頂きました。


とても嬉しかったです。 感謝いたします。


そのお話の中に、3Pや複数の話しが出ました。


鬼畜様と、もう一人M女さん、そして私。。。その3Pを想像しました。


実際にそうなったら、私はどうなるのだろう。


3Pといっても、私は見ているだけかもしれない。


鬼畜様ともう一人のM女、その成り行きを、じっと見ているだけかもしれない。


ものすごい嫉妬が襲うのか、悲しみが襲うのか。


でも、こうやって想像すると、少し違った感情も湧いてくる。


そうやって鬼畜様が、私に嫉妬や悲しみ、複雑な感情を与えようと、


して下さってる事に、興奮して嬉しくなってしまうかもしれないと。


私を、そうやって、ぐちゃぐちゃにしようとして下さってる事。


それが嬉しくなってしまうかもしれないと。。。。。


私がどうなるのか、見てみたいと思って下さる事が嬉しいと。。。


あくまでも想像なので、嫉妬と悲しみに、押しつぶされるかもしれない。


押しつぶされて、壊れるかもしれない。


再生不能になるかもしれない。


それはわからない。





元嘘月
Posted by元嘘月