2ntブログ

花粉は纏いたくないの。

春特有の生温い空気があまり好きではない。


パステルカラーを身に纏うか、咲き誇る花を見ればちょっとは春を楽しめる?


それくらい春という季節が苦手。 


毎日ウォーキングをしながら、たまに襲う顔の痒みと戦わないといけないし。


アレは花粉なのかしら? きっと花粉ね、そうね。


わたし花粉症じゃないのに....... 敏感なだけよ。笑 (花粉症じゃないと信じてる。)


ひさしぶりの更新が、あまりにも日常的なこと笑。


でもね、私には非日常が存在しないから。

元嘘月
Posted by元嘘月

Comments 2

There are no comments yet.

ゲイM T

嘘月さん、こんにちは。
お久し振りです。
いろいろあったのですね。
花粉が多い季節ですが春は良いですよね。
どんなに厳しい冬を過ごしても誰にでも必ず春が訪れます。
桜の花が咲き誇る春がもうすぐここまで来ています。

2014/02/28 (Fri) 15:09

嘘月 / kogetu / コゲツ

ゲイMTさんへ

MTさん、お久しぶりです。
いつもMTさんのブログ拝見しております。
長く一緒に過ごしていくと、色々なこともありますね。
良いことも悪いことも。
それでも歩んでいけるのが特別な関係だと思います。
MTさんと、MTさんの主様からもそれをとても感じます。
主様のお誕生日に、お食事できることを祈っていますね^^

2014/02/28 (Fri) 22:37