2ntブログ

近況報告

更新が滞っておりました。 "書く事がない" 訳ではないのですが、

blogにまで気が回らない状態でおります。

鬼畜様に近況を、お伝えするようにと言われました。




前回の逢瀬にて、鬼畜様にアナルの使い勝手をご確認頂きました。

鬼畜様が快適にお使いになるために、もう少し拡張するように御命令を受けました。




新しく1サイズupのアナルプラグと合わせて、エネマシリンジを用意致しました。

アナルプラグは、無理をして少しですが切れて出血したので、いまお休み中です。

エネマシリンジの洗浄は、微温湯からはじめ、牛乳入りでもやってみました。

噴射する時の恥ずかしさ.... でも鬼畜様に、何より見て楽しんで頂きたい....

両方入り混じった感情でした。 終わると安堵感が。。。

その後、掃除をしている時がとてもみじめでした。。。

はじめての経験で色々勉強できました。

牛乳の割合が多すぎて、お腹を壊したので、今度はもう少し牛乳の量を減らしたいと思います。




最後に鬼畜様にお逢いした時に撮って頂いた、

イラマ + 鼻の穴に指を突っ込まれた時の動画のひとコマです。

鼻から口から粘液が...。 そして私の無様な顔。

お目汚しになりますが、お許しくださいませ。

綺麗になりたい、綺麗でいようと心がけるだけが、私ではないです。

醜くなり、鬼畜様に楽しんで頂くのも私です。

醜い姿を晒すのも私。






元嘘月
Posted by元嘘月

Comments 3

There are no comments yet.

ゲイM T

嘘月さん、こんにちは。
お尻の拡張は無理せずに頑張って下さい!
ボロボロでギリギリの姿をご覧頂いて楽しんでもらえるなら
もっともっと追い込んで欲しいと思ってしまいますよね。

2012/05/27 (Sun) 15:36

嘘月

ゲイM Tさんへ

御訪問ありがとうございます^^

お尻は... やはり無理は禁物でしょうか?^^;
快適に御使い頂くためにと焦ってしまうのですが。

追い込んで欲しい~なんて思える余裕、わたしにはないのですよ>< いつもギリギリです^^;
でも楽しんでいらっしゃるのを、私も感じると、とっても嬉しくて、失神しそうなのに笑ってしまいます^^;

2012/05/28 (Mon) 21:47

嘘月 / kogetu / コゲツ

リンク依頼をされた方へ

はじめまして。相互リンクの依頼有り難うございます。
当方ブログは、お話しを何度かさせて頂いた上でリンクさせて頂いております。
大変申し訳ありませんが、御了承下さいませ。




> 今日も楽しくにブログを拝見しました・
>
> 私もブログを書いています
> 相互リンクして頂けてたら嬉しいです
>
> 宜しくお願いします

2012/06/10 (Sun) 22:57