2ntブログ

いまの想い


私は既婚者です。  まだ小さな子もおります。


鬼畜様のお傍に、これからずっと居る身としては、しがらみが多いのが現実です。


朝、目がさめれば、母・妻の私。


鬼畜様のお傍にいるM女としての私。


どちらの私もフルに動きだします。




2年前、鬼畜様の声を聞いてから、私の人生は大きく変わっていくことになった。


鬼畜様の声を聞くと、女としてメスとしての私は、反応せずにいられない。


頭も・身体も・心も・・・・・・・。


頭はしびれ、胸は踊り、子宮はうずく。  私の身体の芯から鬼畜様を欲してる。求めている。


この方のために、私の身体・時間・全て、使える可能な限り使いたい。


いつもいつも、常に常にそう想う。


『 お前の願望は何だ?』 と昨日、鬼畜様に聞かれた。


私の願望? なにがしたい? 少し考えたけど

 
『 鬼畜様の欲望、欲求を全て私が受け入れること。』 


どうしてもこれしか浮かばないです…。とお伝えした。


私にはこれしか願望がない。 これが全てだ。


痛みが欲しいと思ったこともない。 屈辱も羞恥も欲しいを思ったこともない。


私だけが、鬼畜様の欲望の全てを受け入れる身として、喜びを感じている。





主従の関係になって1カ月半が経ちました。


ただのM女だった頃とは、立場も気持ちも大きく変わりました。


ただのM女で、鬼畜様と接していた頃は、わくわくドキドキ楽しかった。


主従の関係になったいま、わくわく楽しい?時間は、ほぼ無くなった。


1日中緊張と必死な自分。 余裕なんてなにもない。


心が掻きむしられる様に辛いこともあるし、考え込んで一人でぐるぐる思うことも多い。


それでも私は幸せです。 幸せだと感じる自分がいる。


鬼畜様のために、必死に追い込まれてる自分に、幸せを感じてる。


主従の関係になると、必死で苦しく、辛いものなのかもしれない。


でも離れたいはずがなく、もっと喜んで頂こうと、毎日必死になる。


これから先も、私には、永遠に余裕ができるとは思えない。


それでも、全力で鬼畜様のお傍に居続ける。


鬼畜様のお足元、それが私の居場所。


私は、鬼畜様のお足元に居続ける、貪欲で我儘な生き物だ。


これからも永遠に。



DVC00001aaa.jpg


























元嘘月
Posted by元嘘月

Comments 4

There are no comments yet.

愛知の純

No title

素晴らしい考えだね^^

主も満悦じゃないかな。

俺のお付き合いしてる女性は そこまで言えないだろうな。。。。

俺の付き合い方に問題あるんだろうけどね^^

勉強になるわ~

これからも 読ませてくださいね

2011/04/06 (Wed) 07:51

kanzensihai

応援しています

ブログやツイッターのまっすぐな文章に引かれリンクさせていただきました

これからも更新楽しみにしています

2011/04/09 (Sat) 07:47

白亜

No title

愛知の純さん

いろいろな関係がありますからね。鬼畜様と私の関係が見本ってわけでは勿論ないですし。人それぞれ^^

2011/04/09 (Sat) 14:16

白亜

No title

kanzensihaiさん

はじめまして♪ こちらこそ、よろしくお願いいたします^^
こちらでもリンクさせて頂きます。

2011/04/09 (Sat) 14:17