2ntブログ

初逢瀬

IMG_0006bbb.jpg

鬼畜様と出会って2年。 半月前にようやく奴隷にして頂きました。


そして今日は、初逢瀬。。。


今までの2年の想いが、かなりつのっていました。


お逢いできて、身体中に鬼畜様からの愛を受けて。


今は、心がとても穏やかです。


私には、まったく経験がなかったため。 自信も全然ありませんでした。


もしかしたら逃げたくなるかもしれない。。。 そう思ったりもしました。


縄を束ねて打たれている時は、叫んでいました。。。


叫んでも叫んでも、鬼畜様は止めてはくれません。


でも、私は逃げられなかった。 逃げたら後悔するのがわかっていたから。


IMG_0008.jpg



反省点もあります。 縄で縛って頂いてる時に、ものの3分で落ちてしまい、ヒザから崩れました。


再度チャレンジしたのですが、結果は同じ。 2度落ちました。。。。


鬼畜様に『お前、最大の裏切りは何かわかってるか?』と聞かれて、


もうろうとしていた私は答えられませんでした。


『俺の前から消えることだぞ。よく覚えておけ。』と言われました。


2度も落ちてしまい、鬼畜様に心配をおかけしました。。。


最後まで縛って頂けるまで落ちないように。。。 これが次の課題です。


明日からまた頑張れる。 鬼畜様のお側にいるために、たくさんやらなくてはならないコトもある。


ひとつひとつ、必ずできるように頑張りたい。










元嘘月
Posted by元嘘月

Comments 4

There are no comments yet.

愛知の純

No title

縄酔いして・・・逝ったのかな?

だとしたら・・・縛られたことで快感だったんだな。

すべて委ねられる鬼畜の下で 堕ちて行く様 ここで 観察させてもらうわ

楽しみにしてる。

2011/03/11 (Fri) 07:10

白亜

No title

快感なんて余裕ぜんぜんなかったのですよ。ただ、ただ主への想いがつのりすぎてしまって。。。

2011/03/11 (Fri) 08:03

愛知の純

No title

いいな^^
そこまで陶酔できたんだ。
主の言葉も 鬼畜だけど・・優しいんだろうね
信頼関係 築きながら 色々経験して ここにアップして行ってね~
画像も期待してます。
ロウソクも受けたんだね^^

2011/03/11 (Fri) 08:53

白亜

No title

興奮がMAXだったのですかね。蝋燭はまだ未経験です^^;

2011/03/11 (Fri) 12:26