2ntブログ

鍵と鍵穴

鬼畜様が、こんなお話をしてくださいました。


『S男とM女は、鍵と鍵穴なんだよ』と。


凸と凹や、一対っていう表現は他で聞いたことがありましたが。


鍵と鍵穴という表現は、はじめて聞きました。


M女の鍵穴は、S男の鍵を受け入れる。


案外どんな鍵でも受け入れてしまうかも知れない。


案外どんな鍵でも…というのは、誤解を招くかもしれませんが。


色んなS男さんのお話を聞いていて、その方の考えに納得したり、


その方の調教の様子を伺って、それを自分に嵌めて妄想してしまったりと。


そういうコトは、少なからずあると思うのです。本音で言えば。


同調することは、あると思います。


でも、鍵が回って開くのは、ひとつの鍵だけ。


どんな鍵が穴に入ったとしても、回るのはひとつ。


M女の心を開けるのは、たったひとつの鍵。


burogu.jpg


私は鍵穴・・・・・・・鬼畜様の鍵だけで開く鍵穴。


私の鍵穴は、いつでも簡単に開く鍵穴。


ただそれは鬼畜様の鍵に限ること。。。



















元嘘月
Posted by元嘘月

Comments 6

There are no comments yet.

なるほど…

こんにちは。亮です。
なるほど…と思えるお話ですね。
ピタリとフィットした瞬間にその鍵は開いて
中から溢れだすのでしょうね。
いいお言葉をいただきました。

2011/03/22 (Tue) 14:32

白亜

No title

亮さん

コメントありがとうございます♪
鍵穴って合う鍵じゃなくても、穴には案外入るものですよね。でも回る鍵はひとつですものね^^
フィットするのはひとつ。
私はどこまで溢れていくのでしょう。。。

2011/03/22 (Tue) 14:39

さとちん

確かに・・・

確かに、その通りだと思います。

私はM男ですが、
S女とM男も一緒だと思います。

Sが自分の鍵を回さないと、Mのスイッチは入らない。
Sが自分の鍵を回すと、Mのスイッチは入ってしまう。

SとMって、そんな関係だと思います。

2011/03/22 (Tue) 22:25

白亜

No title

さとちんさん

その通りです♪SとMの男女が逆でも、まったく同じことです。
blog拝読させて頂いています。続きが楽しみです^^

2011/03/22 (Tue) 22:28

愛知の純

No title

そっか  凸凹の表現と思ってたけど・・
鍵ねー・・・ 似たような形では入るけど 廻らない・・・

いい表現だな。

使わせていただこう^^  ありがとw

2011/03/23 (Wed) 08:00

白亜

No title

愛知の純さん

鍵は似たような形だと入りますよね^^ 回るのはひとつだけど。心が開けるのもひとりだけ♪

2011/03/23 (Wed) 13:35