2ntブログ

歩幅

今日、鬼畜様の奴隷にして頂く前に、叱られたコトを思い出しました。


私が、「奴隷になるのは、歩幅が違いすぎるので無理です。」 と鬼畜様に、大胆発言。怖いもの知らず・・・。


言った瞬間、鬼畜様に怒鳴られました。 「お前は、歩幅の同じ主を探してるのか!アホ!」


「歩幅が同じになったら、主と奴隷は終わりなんだよ!」 と。。。


今なら言われた意味はわかります。 その時は、ん?ってわかりませんでした。


ほんの一ヶ月前のことなのに、ずいぶん前のような気がします。


元嘘月
Posted by元嘘月

Comments 4

There are no comments yet.

愛知の純

No title

いろんな言葉で いいこと言ってくれるんだな~
受け取り方でも変わるだろうけど・・
主・・・深いな~
一人露出での感想は?
どう露出してきたんだろう?
また 書き込んでね^^

2011/03/24 (Thu) 07:38

白亜

No title

愛知の純さん

主は私に、わかりやすい表現で何度でも教えてくれます。疑問なまま残るのはいやですものね。
露出は、公園のベンチで下半身・胸を出して、自分撮りしてきました。汗
自分撮りだったのでタイマーやカメラを置く位置も気になって、余計ヒヤヒヤでした^^;

2011/03/24 (Thu) 13:39

愛知の純

No title

おおおお

主の許可出たら 載せてね~

主の事 考えて・・イヤラシク興奮してたんだろうな~

2011/03/24 (Thu) 16:42

白亜

No title

愛知の純さん

興奮・・・そこまで余裕なかったのです><
車通りも多かったですし、人もいて、交番も目の前だったので、ヒヤヒヤでした^^;

2011/03/24 (Thu) 23:49