2ntブログ

2011年という年

今年は再会・変化・経験の年でした。



鬼畜様と再会した年。 

鬼畜様のお傍にいるようになった年。

たくさん泣き、たくさん狂い、たまに微笑んだ年。

初めての経験。(鞭、麻縄、針ニードル、失神、露出etc...)

ボディーピアス。首輪。

6年ぶりに仕事を再開した年。

そして皆様とも、御縁のあった年。

十二分に幸せだった年。



今年の春、鬼畜様とは2年ぶりに再会いたしました。

引き寄せられるように。 私は鬼畜様から離れられなくなりました。

そして今も、お傍におります。



鬼畜様と主従の関係になった最初の頃、わたしは恋愛ごっこの様でした。

苦しみ、狂い、我を破壊して頂き、やっと気持ちに変化が起きました。

凝り固まった我を破壊されるというのは、苦しみが伴います。

その苦しみに向き合う事は、更に苦しみを増幅させます。

鬼畜様を信じ、その先にあるものを信じ。

いつか、心と身体に違和感なく、すーっと入ってくることを願って。



苦しみもがいた後の私も、まだまだ鬼畜様に求められている姿とは、程遠いです。

なりたい自分は、実に遠いところにいるものです。

そこへ辿り着くためには、のんきに遊んではいられません。

そんなことにも気づいた1年でした。

常に努力しないと、追いつけない。

私自身、がむしゃらでいたい。鬼畜様のためにいつも。



来年は鬼畜様の求める姿に、また少しでも近づけるように、心して参りたいと思っております。

今年1年、鬼畜様、皆様には感謝しきれないほどに、お心遣いを、幸せを、大切なお時間を頂きました。

本当にありがとうございます。

今年もあとわずかの時間ですね...。

残りの時間は、1年の出来ごとを、じんわり温かく思い出してみたいです。

皆様、良いお年を、お迎えくださいませ。

そして来年も、何卒よろしくお願いいたします。














元嘘月
Posted by元嘘月