2ntブログ

貢という事は

お久しぶりです。
ここのブログを覗いてくださっている方がいるのかわからないのですが、
もしいらっしゃるとしたら、とても嬉しく光栄に思います。

ツイッターも離れまして何カ月か経ちます。
ブログは更新を許可されていたのですが、なかなか書けないでおりました。

少し時間があったのと、気持ちを書いてみたくて更新いたしました。

--------------------------------------------------

何カ月連絡が取れなくても、放置されようと、その間も貢。
私にとってはそれが自然なことです。そうしてきました。

叱られて、どんなに凹んでいようとスネていようと貢ことはやめない。
それも自然なことです。

貢=お金、という形になるけれど、実際は私の心と肉体を貢いでいると思っています。

貢いだ代わりに何かを求めてしまうと、貢物では無くなってしまう気がします。

8年近く貢いできて、一度だけ、ちゃんと褒めてください!って泣きついたことがあります。
貢いでるよろこびのほかに、結果としてのよろこびも実感したくなったのです。

貢という言葉を嫌う人も多いです。
でも、鬼畜様が言う通り、捧げるという意味では一番ハッキリわかりやすい気がします。



元嘘月
Posted by元嘘月