2ntブログ

twitterアカウント削除

twitterで親しくして戴いた皆様方、急にアカウント削除をしてしまって、大変申し訳ありません。


私が未熟であるばかりにtwitter上のやり取りで、一喜一憂してしまい、鬼畜様への気持ちが散漫になっておりました。


鬼畜様への気持ちを集中させるために、鬼畜様に許可を戴き、アカウントを削除致しました。


この私の急な行動を、不快に思われた方もいるかと思います。重ねてお詫び申し上げます。


私はまだまだ、鬼畜様のお足元で成長し、鬼畜様のための存在であり続けたいです。


ブログだけは、自由に更新できる許可を戴きました。 


これからは、ここで私の様子を見て戴けると嬉しいです。


勝手ばかりを言いまして、本当に申し訳ありません。


皆様とお話しできなくなり寂しいです。


ですが、鬼畜様とのこれからの為に、私はアカウント削除を選びました。


この気持ちを汲み取って戴き、お許し願いたいです。


最後まで、わがままを言いまして、申し訳ありません。。。


数か月の間でしたが、フォロー様、フォローワー様、ありがとうございました。




元嘘月
Posted by元嘘月

Comments 12

There are no comments yet.

Sabbatina

ありがとう!

フォローいただいたときのアイコンが忘れられません。

優しい女神のような笑顔。同性として、癒されました。

お口開けたところも、可愛かったのです・・・

もっと、お話したかったです。

体格が似てて、(´▽`*)アハハ

仲間でしたん。

鬼畜さま。こんなカワイイ彼女なのです。

でも、きっと、またお話できますよね。

待っています。

ブログに、コメントくれてもいいので。

またね (^o^)/v-22

2011/07/04 (Mon) 00:43

影雛。

何かあったのかなと思っていたのですが、そういう事だったんですね。
もっと色々お話したかったですが、主様の奴隷としての白亜さんの選んだ事は間違ってないと思います。
Twitterでなくても、白亜さんを知ることはできますから。♪

また、ちょくちょく遊びに来ますね。☆

2011/07/04 (Mon) 00:59

影T

ありがとう

白亜さん、、お疲れ様とありがとうを言いたいです。短い間でしたが、お付き合いありがとうございました♪いつも朝一番におはようって、言ってくれたのは白亜さんでした♪こんな小さな画面からでも嬉しさを感じてましたよwこの思いは、自分の心のポケットにいつまでも大事にしまっておきます!これからはご主人様と大切な時間を過ごしてくださいね☆お疲れ様でした。

2011/07/04 (Mon) 01:37

瑠魅

ごめんなさい

貴女を苦しめていたのは私ですね。ごめんなさい。鬼畜さんの側にずっと居てくださいね。

2011/07/04 (Mon) 09:12

白亜

サバ様☆彡

本当に申し訳ありません。せっかく仲良くさせて戴いておりましたのに。。。辛いです。
ブログの方にはお邪魔させて戴きますね。
いつも優しく接して戴いて嬉しいです。
これからも、よろしくお願いいたします。

2011/07/04 (Mon) 09:25

白亜

影雛ちゃん☆彡

ごめんなさい。急に削除してしまってビックリさせてしまいました。私もブログにお邪魔させて戴きますね^^
これからも、よろしくお願いいたします。

2011/07/04 (Mon) 12:25

白亜

瑠魅さん☆彡

そんな風に仰らないでください。瑠魅さんが悪いわけでも、誰かのせいでもありません。私が未熟で弱いせいなだけです。 かえってご迷惑かけてしまって、本当に申し訳なく思っております。どうぞお許しください。

2011/07/04 (Mon) 12:26

白亜

匿名でコメント戴きました方々、ありがとうございます。
おひとりずつお返事したいのですが、お名前を出すわけにはまいりませんので、ここでお礼の言葉を言わせて戴きます。すでに気持ちは切り換えまして、前を向き始めました。ご心配おかけして本当に申し訳ありません。また今後の事を、ここでご報告させて戴きたく思っております。

2011/07/04 (Mon) 21:57

ペコ

いきなり消えたのでどうしたのか心配してました。お元気そうでなによりです。あんまり絡めてなかったけれど、自分の決断でそうしたのならとても良かったです。これからもたまにブログ読ませてください。

2011/07/05 (Tue) 18:56

さとちん

またね!

急にツイしなくなったんで、
どうしたのかと思ってました。

いろいろ考えてのことだと思うので、
Twitterで絡むことが出来ないのは残念ですが、
主様のために、
これからもがんばってください。

またお話出来る日が来ればいいなあと
思っております。

2011/07/06 (Wed) 07:17

白亜

ペコさん☆彡

いつも素敵なお写真に癒されております。これからもお写真は拝見させて戴きます^^ また機会がありましたら、お話しさせてくださいね♪ 絡んでください^^ ありがとうございました。

2011/07/06 (Wed) 23:01

白亜

さとちん☆彡

ツイッターの最初の頃から、ずっと仲良くして戴いてありあとうございます。 今回は自分が招いた事です。 もっと心が強くなったら、またお話しさせて下さいね。今までありがとうございました^^

2011/07/06 (Wed) 23:03