2ntブログ

お詫び

今回、twitterアカウント削除の件で、たくさんの方々に、ご心配とご迷惑をおかけしてしまいました。


本当に申し訳ありません。


削除したのは、私が未熟で弱いゆえ、ただそれだけの理由です。


鬼畜様だけを見ている事ができず、鬼畜様の発言に一喜一憂してしまい、健康にまで影響を及ぼしておりました。


私がこんな状態なので、鬼畜様と先にすすむ事もできず、同じところでグルグルしておりました。


一度リセットし直して、気持ちに整理をつけ、健康も取り戻したく、アカウント削除したのです。


本当に、ただただ私が未熟で、悪いだけなのです。


ご迷惑をかけ、不快に思われた方、大変申し訳ありませんでした。


今まで沢山の方々に親しくさせて戴いてきました。


削除する前に、ご連絡もせず、人として常識のない行動でした。


深く反省しております。


今後、このようなご迷惑を皆様にかけることのないように致します。







元嘘月
Posted by元嘘月

Comments 10

There are no comments yet.

愛知の純

みんないい人だ~^^

でも ツイッターも日記も 書きだした本人のものだし、みんな理解してくれると思うよ。

主との関係からの 日記やツイッターだったんだし。

文字は時々 本意が伝わらない時があるからね・・・

解釈は難しいね^^

頑張ってね~

2011/07/04 (Mon) 19:04

白亜

愛知の純さん☆彡

お久しぶりです。お元気でしたか?
まだまだ私も未熟です。 覚悟が足りないというところでしょうか。鬼畜様に離れず、追いかけて参ります。いつもコメントありがとうございます^^

2011/07/04 (Mon) 22:00

ココ

こんにちは

白亜さん こんにちは
少し体調も戻られたようで良かったですね(*^_^*)

ツイッターやblog、ネットの中の自分に振り回されることはよくあります

実際に存在する人間関係を大事に、そちらを優先して、blogも無理のないように…

主さまのお側でますます素敵な女性に成長してくださいね
応援しています(*^_^*)

2011/07/05 (Tue) 13:35

白亜

ココ様☆彡

お優しいお言葉、ありがとうございます。 これからも色々とあるとは思いますが、鬼畜様を信じてついて行きます。またお話しする機会がありましたら、その時は、よろしくお願いいたします^^ 

2011/07/05 (Tue) 13:56

よーか

大丈夫☆

ちょっとびっくりしたけど、わたしもアカウント削除したくなったりしてツイッターから離れるときはあるから、気持ちわかる。また戻ってきたらお話しようね。ブログはこれからも見させてもらいます♪

2011/07/06 (Wed) 03:16

白亜

よーかさん☆彡

びっくりさせてしまって、ごめんなさい。
私が心が未熟なために、削除しなくてはいけなくなってしまいました。
またいつか、お話しできる機会ができた時は、よろしくお願いいたします^^

2011/07/06 (Wed) 22:59

Bunny_gaga_ko

いつも真っすぐで一生懸命な印象の白亜さん。
主様とご一緒に、お二人のペースで進んでくださいね♪

2011/07/07 (Thu) 06:41

白亜

gakoさん☆彡

もっと色々お話しさせて戴きたかったです。 精神の弱さから体力が落ちてしまいました。今後のためにも治すことを優先に致しました。びっくりさせてごめんなさい。また、どこかでお話しする機会があるといいのだけど。その時は、よろしくお願いいたします。

2011/07/07 (Thu) 11:29

gako

きっとまた、お話できる日がくると思います☆
それまではこちらでコッソリ見守らせてくださいね!

2011/07/07 (Thu) 12:25

白亜

gakoさん☆彡

はい^^ありがとうございます。今は前向きに頑張っております。

2011/07/07 (Thu) 13:07